天馬×菊理同盟



天馬×菊理好きさんに50の質問

天馬×菊理好きさんに50の質問なんて物を作ってみました。
気が向いたときにでも答えていただけると嬉しいです。
もしご回答下さったらメールでご報告頂けると管理人が喜びます。

回答の際の注意事項

  • 質問内容や順番の変更、二次配布は厳禁です
  • レイアウトの変更は自由です
  • 答えられそうに無い質問は無回答でも構いません
  • 回答ページのどこかに当同盟へのリンクを貼って下さい

リンクについて

http://tenkuku.web.fc2.com/
または
http://tenkuku.web.fc2.com/question.html

テキストリンクでもOKです。
バナーはこちら

では質問です。どうぞ!

天馬×菊理好きさんに50の質問

●あなたについて
01:お名前を教えてください
02:そのお名前の由来なんてありますか?
03:ご趣味は何でしょうか
04:好きな食べ物や飲み物は何ですか
05:では嫌い、または苦手な食べ物や飲み物ってありますか?

●カミヨミについて
06:カミヨミとの出会いはどんなものでしたか?
07:好きな登場人物は誰ですか?
08:天菊以外で好きなカップリングってありますか?(同人向けOK)
09:カミヨミのいい所ってどんなところだと思いますか?
10:カミヨミ以外の柴田亜美先生の作品で好きな漫画はありますか?

●天菊について
11:いつごろ天菊にはまりましたか?
12:その動機とは
13:あなたの中での天菊のイメージはどんなものでしょうか(甘甘やちょっと大人な恋愛など)
14:天馬は14歳ですけれど、菊理って何歳くらいだと思いますか?
15:天馬と菊理の出会いってどんなものだったと思いますか?
16:天馬と菊理はいつごろ婚約したと思いますか?
17:天馬から菊理へのプロポーズの言葉ってあったと思いますか?
18:それはどんなものだったと思いますか?または「こんな言葉だったらいいなぁ」と思う言葉はどんなものですか?
19:天菊の「これだけは譲れねぇ!」というようなポリシーみたいなものってありますか?
20:二人がケンカをすることってあると思いますか?
21:2巻には天馬と菊理のバトルシーンがありましたがいかかでしたか?
22:もしも菊理は死ぬ運命になかったらどうなっていたと思いますか?
23:天馬はこれからもずっと菊理を想い続けると思いますか?
24:天菊のテーマ曲に見合いそうな曲ってありますか?
25:天菊ってマイナーでしょうか
26:天菊の魅力はなんだと思いますか?

●ちょっと想像(妄想)してみましょう
27:菊理が天馬のひざの上に座ってます(1巻82ページの帝月のように)。あなたの心境を教えてください
28:二人がデートに行くことになりました。どこへ行きましたか?
29:みんなでお花見に行きました。やっぱり天馬と菊理は隣同士で座ってますか?
30:天馬が菊理へ誕生日プレゼントをあげました。さてその中身とは?
31:菊理が天馬へ誕生日プレゼントをあげました。さてその中身とは?
32:菊理が知らない男にに口説かれてる!天馬はどうしたと思いますか?
33:天馬が知らない女の子と話してました。菊理はやきもちをやくと思いますか?
34:菊理が何か欲しがってます。それは何ですか?
35:天馬と菊理が結婚しました。天馬は菊理の花嫁姿を見てどう思ったと思いますか?
36:天馬が軍服以外の服を着ています。どんな服を着ていると思いますか?
37:菊理がいつもの白無垢以外の服を着ています。どんな服だと思いますか?
38:天馬と菊理の身長差はどれくらいだと思いますか?またはあなたのベストだと思う身長差は?
39:天馬が菊理をお姫様抱っこをするのはアリですか?
40:アリだと思った方、それはどんなシチュエーション?/ナシだと思った方、それはなぜ?

●その他イロイロ
41:帝月と菊理、どちらか一人を兄弟にできるとしたらどちらを兄弟にしますか?
42:帝月の着物と菊理の着物、着てみたいのはどちら?
43:八俣に絡まれてる天馬をどう思いますか?
44:もし自分の母親が日明蘭のような女性だったらどうですか?
45:八俣って男前だと思いますか?
46:桜の花はお好きですか?
47:カミヨミのキャラクターで誰か一人と1日過ごせることになったら誰とどんなことをしますか?
48:これからも天菊を好きでいると思いますか?
49:天馬と菊理に何か一言!
50:お疲れ様でした。最後に一言お願いします


例的に…
管理人の回答

inserted by FC2 system